fc2bookmark
ようこそ~♪我楽(がらく)の店長マリンです。私自身が使ってみて良いな~っと思った製品の紹介をさせて貰いながら、美容(モチ、ダイエットも♪)健康の情報を発信させて頂きまーす。もちろん、脱線あり!?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
納豆好き??
2006年04月13日 (木) | 編集 |
突然ですが、納豆好きですか?

「あの粘粘が駄目~!!」と言う人には参考になりませんが・・・

大好きな人、もしくは食べられる人には良いかも

納豆は食物繊維と酵素が豊富なダイエットを助けてくれる食品との情報が・・
えっ?「もうそんな事知ってるよ」って??そう言う人もいるでしょうが、知らない人の為に載せておきますね。

納豆1パック(80グラム)は約160キロカロリー。
で、出来れば毎食前に食べてから食事をすると、自然とおかずやご飯の量が減るそうです。
あっでも、私もそうだったけど、太ってる時はどんなに満腹でも出された量は全部食べちゃってた・・
悪循環ですね。
だからダイエットする!と決めたら、納豆食べてその後の食事は少しずつ減らす・・と言う風にすれば時間は掛かるけどダイエットに繋がるのではないかと思います。

おなか減ってないのに食べちゃうのって、カロリーはタップリあっても、栄養が足りてないから脳が「まだ足りないからもっと食べろ~」って命令するからなんですよね。
だから、カロリー少なめで栄養価の高い物を摂取するのがダイエットがスムーズに行く秘訣です。

私も、この納豆を日頃の食事の中に組み入れていまーす。
ああ、納豆が好きでヨカッタァ~~~

では、お互いにナイスバディ目指して頑張りましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 20:58:26 | 
