fc2bookmark
ようこそ~♪我楽(がらく)の店長マリンです。私自身が使ってみて良いな~っと思った製品の紹介をさせて貰いながら、美容(モチ、ダイエットも♪)健康の情報を発信させて頂きまーす。もちろん、脱線あり!?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はこれで痩せました♪(笑)
2006年04月06日 (木) | 編集 |
日記と言うのは本当は毎日書くものでしょうが・・・毎日更新出来なくてごめんなさい
でも、三日坊主にならないようにボチボチ行きますねー!!(こればっか^^;)

さてさて、万年ダイエッターの私は、ほんとーに色々なダイエットを試しました。今度こそは!!っと何度思った事か・・

色々なダイエットを繰り返して行く内に、何だか段々体重が増えていくような・・
や、やばい!!そう思った時にはかなりオデブに・・
ゴム入りパンツ&スカート、緩めの上着・・
何着てもにあわなーーーい!!

マジに焦りました。
年々年を重ねるごとに、代謝は悪くなっていくんだと、ヒシヒシと感じられました。

そんな時、従姉妹が持って来てくれたもの・・
当時似たような物をやって失敗に終わっていたので、ノーサンキュウと言う感じでしたが、栄養満点な上に低カロリーと言う事だったので、折角なので食べてみました。
・・・何か良いかも・・・

その頃、本当に健康的に痩せて綺麗になりたい!!と言う気持ちが強かったのです。
綺麗に痩せて、見返してやりたい!!(誰を~??)
まずは二週間頑張ってみよう。
そう思って取り始めたのがこれです。
↓(クリックしてね♪)
20060405235941.jpg
これで6大栄養素がバランスよく摂れる・・と言うのに驚きました。
あれこれダイエットしまくりの私。
きっと効果は直ぐには現われないだろう・・と思っていました。
確かに一ヶ月で二キロ。
このダイエットのプログラムを実行して一週間で4キロ減とか一ヶ月で7キロとか早く効果が現われる人の話も聞いていましたが、代謝が悪くなっている私は、気長にやるしかないと思っていました。
でも、体重は二キロ減でしたが、見た目とサイズがグーンと減った!!
この食事を撮り始めて2週間目に、「あれ??痩せた?」と聞かれ始めました♪
うれしかったぁ~頑張ろう!と言う気持ちになれたのが、良かったのでしょうね。

気持ちの持ちようでこんなに違うんだ!とまた、本当に栄養の大切さを知る事我出来て、ラッキーだったと感謝しました。

http://www.muneyasu.com/chirorin/ (万年ダイエッター返上♪)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(Wed) 07:21:28 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。